桜色の春限定スーパードライ。今ならプレゼントも!

今回は2月24日に発売された「アサヒスーパードライ 春限定スペシャルパッケージ」を飲んでいこう。

スーパードライ春

あと一ヶ月もすれば花見のシーズンですね。

南と北では花見の季節は少し違いますが、今年は「平年並みか早く」だそうで、まあだいたい皆さんの地域のいつもの感じのようです。筆者の住む西日本では、去年の開花が例年よりは早いなんてもんじゃなくらい早く咲いて、予定していた花見の日程ではもう葉桜なんて寂しい感じになってました。おまけに雨が多くて室内と花見もありましたね。室内の花見ってどないやねん!と思って言ってみたら、3本くらいの桜の枝が生けられていてそりゃもう・・・

され、アサヒから発売されたスーパードライの新パッケージはピンク色を基調にした春満開のパッケージ。

ここまで春を強調したパッケージっていままであったかなぁ。この缶が並んでるだけでその場が華やぐこと間違いなしですね。

ちなみに中身はいつものスーパードライと同じものだそうなので、ドライ党の方は安心してご購入いただけると思います。

限定パッケージ発売を記念してアサヒさんではプレゼントキャンペーンを実施されています。

春らしいピンク色の桜デザイン
「アサヒスーパードライ スペシャルパッケージ」を100名様にプレゼント!

花見、待ちきれませんね!

スポンサーリンク
記事終わり
記事終わり

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
記事終わり